医療機関関係者の皆様へ向けたオンライン就職説明会のご案内
お知らせ
本年度の就職説明会についてですが新型コロナウイルス感染症によって
従来行っておりました対面形式で行う説明会については中止とさせて頂きインターネットを利用した遠隔の個別就職説明会を行うこととなりました。
詳細は以下のとおりです。
実施方法
- 8月1日~8月20日
-
エントリー期間
エントリーシート、求人票をご記入いただき、 arimoto@rena.e-kamone.comまでメールお送りください。
希望がありましたら、A4サイズ1枚のみ院の紹介チラシ等の添付は可能です。
エントリーシート、求人票は下部のダウンロードボタンよりダウンロードいただけます。 - 8月29日~9月3日
-
学生エントリー期間
お送り頂いた資料をもとに学生がエントリー - 9月13日
-
13:00~16:00の間
各30分間の説明会
学生からエントリーがあった接骨院に対し9月7日までにエントリーがあった旨をメール(エントリー確認メール)でご連絡致します。
なお、エントリーがなかった場合にもメールにてお知らせ致します。
エントリー確認メールが届いた接骨院様は学生との面談に備えて、以下をご準備いただけますと幸いです。
- Zoomでのミーティング準備(スケジュールは本校より指定した時間で設定ください。)
- 発行されたミーティング招待状(参加URL、ID、パスワード)をarimoto@rena.e-kamone.comまでメールでお送りください。
オンライン就職説明会で使用するZoomは、カメラ及びマイクが搭載されたパソコン、タブレット、スマートフォンなどの端末機器が必要となりますので、各自ご準備いただけますと幸いです。
Zoomアプリはこちら:https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
エントリーシート、求人票ダウンロード(PDF)